

今更なんだけど・・・。

学怖みてますw



羅刹ラジオでRevinさんのことを知った新参ですw

なんというかこの関西弁の語り口調に
どうしてもすごい親近感を感じざるをえませんw

年齢も同じぐらいのようですし
すごくお話してみたい衝動にかられますね!

きっと実況界隈の人たちって話の引き出しも多くてすごいんだろうなぁー←妄想


自分がコミュニティに入るとその人たちの生放送がめっきり減るのは仕様ですか?

なんだか寂しいでふwww


あ、あとお酒ちょっとだけ揃えてきました。
以前の飲酒生がなぜか好評だったので
ほんのたまにやっていきたいと思います。

今日が意図的にやる記念すべき第一回になりそうです。


【追記】
     なんかテスト放送が行われるらしいよ。

もう少しテストするはずだったが2人で枠取りの現状に泣くという結果に終わった。

     めでたしめでたし。



<< な、なんだってー!? | ホーム | ライブのお話 >>


コメント

飲酒生w

コミュ入った後で放送減るとかショックですねぇ(+_+;)
入っちゃマズかった?もしかして自分NG対象?
みたいな

今日も飲むってことはまたテンション上がっちゃうかなあwwww

動画…今携帯からで見れない…でも怖いからあんま見たくない

NoTitle

取れなかったんですねw
長かったねすね、乙です。
2人の努力に乾杯(´∀ノ☆\∀`)

>>ういさん

なんだか悲しい感じにはなりますよねw
見る側のことも結構あるので、寂しいですw
生放送というかテストで終わりました、でもちょっと好評でしたし
またやるかもしれませんwww

>>名無しさん
結局とれませんでしたー。
聞くところによるとあまりズレもなく、聞けるものだったらしいので
もうちょいと改良テストを重ねて色々とやってみたいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


