スポンサーサイト


また模様替え。。。

いち早く春仕様を先取りしてみました。
リリーはまだきてません。

今日も生放送ちょこっとやってたのですが
いやはや、なんでこんなにムラが出てしまうのでしょうか
今日は全く指が回らなかったです…。OTZ

こういうムラをなくしていきたいなぁと思う今日この頃です。

常に8割以上を出せるようになーりたーい・・・。

くるくるくるー指よまわれー、くるくるくるー雛~♪


生放送で紹介して人気(?)でした。
僕はほんとに大好きです。この動画。
無駄に歌がうまいです。いい声です。
ギターはこんな体勢だし、しょうがないですwww


というか、もっと評価してあげてーwww


スポンサーサイト

<< 届きました! | ホーム | な、なんだってー!? >>


コメント

ついに(?)

おー模様したんですか。乙です。
環境は良くなりましたか?
Fly Me to the Moon 見ましたwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


