

インペリ出たーっ!

永Ex初めてインペリに出会いましたww
初対面は第1波で大事故死に終わりましたけどねw
ちなみにこんな感じだった…。

取得スペルカード一覧 (総取得回数/総遭遇回数)
No.192 旧史「旧秘境史 -オールドヒストリー-」 (30/54)
No.193 転世「一条戻り橋」 (12/48)
No.194 新史「新幻想史 -ネクストヒストリー-」 (20/46)
No.195 時効「月のいはかさの呪い」 (1/40)
No.196 不死「火の鳥 -鳳翼天翔-」 (15/36)
No.197 藤原「滅罪寺院傷」 (5/30)
No.199 滅罪「正直者の死」 (8/27)
No.200 虚人「ウー」 (2/23)
No.202 蓬莱「凱風快晴 -フジヤマヴォルケイノ-」 (2/16)

なんてゆうか普段全然取れないのが
この日だけ結構取れてるから驚き…。

なんで安定しないんだろうなぁー…。

でも結界組だとクリアだけなら安定するようになってきた。


もしかして文花帖効果なのかな??ww




・・・というどうでもいい報告でしたw

<< 精神的に疲れたかもww | ホーム | なんだかんだで続いていますww >>


コメント

No title

文花帖やってから永夜抄やるとえらく簡単に感じるんですよね・・・
弾幕を見慣れるからですかね?

自分はネクストヒストリーが全く安定しなくてどうも・・・
徐福時空は結界組なら一番下で安定ですよね(・ω・)

No title

>スペースロウさん
そうですよねぇ、長いことイージーシューターをやってましたが
やっとノーマルシューターくらいにはなれたみたいですww

そ、それです!徐福時空ですwwこの回なぜか落としたんですよww
もちろん下避けしてたんですが、なぜか上からの札に吸い込まれるように
登ってラスペ使ってしまいましたw
その瞬間リトライも頭をよぎりましたww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


