スポンサーサイト


届きました!

ニコソニ一緒に行った方からお届けものです><
いいなぁーなんて言ってたらほんとに下さいました!
ありがとうございます><

P1000457.jpg
P1000458.jpg


先生のカレーだおー><
みんなカレーのこと悪く言っちゃいけませんよ。

2010年12月まで持つみたいです。
当分は観賞用ですねwやほーいヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

<< ニコ生突発的Skypeセッション動画公開 | ホーム | また模様替え。。。 >>


コメント

模様替え乙です。
リリーはまだきてないけど、ここ2、3日は暖か過ぎ(´・ω・`)
雪溶け足元べちゃべちゃ…orz

おかずさん&歌詞職人とのコラボ>
遅くなりましたが、感動をありがとうございました。

 なんだかんだで3曲分録画させて頂きましたので、
 (需要があるかはともかく)Yahooメールへ動画を送らせて頂きました。

Isto Fly me to the moonの人>
 生放送中でしたがマイリス登録余裕でしたwww
 しかし…いい声だ。

カレー>
 尊く神聖な料理がレトルト...だと...?

ぶじとどいたようでwww

そのカレーを
信心しないと
ちえせんせいにやられます


おかずさんの生放送二段階厨になってましたねwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


