スポンサーサイト


おでかけ。



岐阜にスノボにいくことになりました。うんうん。

だからちょっと生放送はおやすみーっ(>_<)
早くても四日の夜とかでしょうか。。。


というかやったことないけど滑れるのかな…。


ところで3月21日の大阪事変の告知が来ましたね!
僕は一日予定つまってて行けないのですが
みなさん楽しんできてくださいおーっ!!

小言ですけど…コミュ人数が1000人越えたら関西でオフ会とかしたいなぁと考えてます。
ちなみに先ほど800人になりましたー、わーい。


えっと…独り言です。
スポンサーサイト

<< 実は帰ってきてる | ホーム | へへへ。 >>


コメント

岐阜にスノボ
いいですねー!スノボいきたいなー!
楽しんできてください!
オフ会に期待しますw

岐阜……だと……!?

岐阜県民なのでそんな反応をしてみましたが、どう考えても地元より北部です、本当にありが(ry

筋肉痛も含めて楽しんできて下さいな~w

オフにはいきますよ^^

お願いですから決まったら早めに告知してくだしぁwww

最近主の姿見ないせいか
気分がすっきりしない、疲れがとれない、落ち着かない
なんかの禁断症状?w
気長に帰りを待ってますノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


