スポンサーサイト


実は帰ってきてる

無事に帰ってきたきた。
初めてにしては思いのほかできたので楽しかったー。

今日は放送すーるおー。

でも24時くらいかなぁ。

ねむーす。


あと、岐阜じゃなくて滋賀だったw勘違い乙w
スポンサーサイト

<< まじめに告知です。 | ホーム | おでかけ。 >>


コメント

通り過ぎる以前の問題だったw

明日は休みなので放送見に行きますね~。

滋賀www
お帰りなさいー!
無事でなによりです!

生放送お疲れ様でした~!
そしてまさかの(23)さん生放送へ乱入w

最後まで見れなかったのが残念ですが、さすがにもう……眠いです……zzz

お疲れさまでした!

今日も途中までで恐縮ですが、楽しませていただきました!!m(_ _)m

そして本日はまさかの乱入ありがとうございましたwwwww
おかげ様でコミュレベルが・・・なんとビックリ4も上がりましたwwwww

いやはやまさか尊敬する二段階さんから訪ねていただけるとは夢にも思いませんでした!感動の極みで恐縮ですorz

しかも放送の編集まで教えていただけるなんて・・・僕は幸福者ですね(T∀T)w

もう・・・何も言えねェwwwww
とにかく感動しまくりです!!
ありがとうございました!!

ならびに、二段階右折様の放送をご覧になっている方々にも、この場をお借りして御礼申し上げさせていただきます・・・
ありがとうございました!!

これからも何卒、宜しくお願い致します!
それでは、失礼致します。m(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


