

更なる告知で失礼しますヽ(;´Д`)ノ

明日、2月9日(月)20:30(枠取り開始時間)から
シミタカさんの生放送にSkypeゲストで参加させていただくことになりました!

過去にはめでたしに限りなく近い春原ロビンソンさん(mylist)や
へんたい東方のまことじさん(mylist)
もゲスト出演されていたり今後も楽しみな生放送ではないかなぁと思います!ヽ(;´Д`)ノ


コミュニティはこちらです



まったりとした雑談系になっていくのかな?
性質上、東方トークになっていくと思われます!

みれるぜー!みてやるんだっぜ!って方はぜひともこちらの方にも足をお運びいただけると幸いです。


東京アクティブNEETsが例大祭で新譜出すって聞いたんだけど、ほんと?
東5さ32bって何それ?おいしいの?

<< 避難先 | ホーム | 200回ありがとうございました!! >>


コメント

20:30!?え゛ー見れないかも(>_<)でも枠取り開始時間ですもんね!可能な限り見に行きます!見たい!
例大…ちょwwそれはwwフラグですねw

通販に激しく期待しますwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


