

まとめ!……なのか?

最近200回記念があったり
コミュニティ1000人突破があったりで浮かれております。
二段階右折の人です。

以前に言っていたのでオフ会進めてかなきゃですね

しかしこういうことは初です故に皆さんの知恵をお借りしたい!

率直にいいますね。。。



なにしたらいいの?www
大阪でやると思いますが
参加人数もまったく想像つかないですし…。
スタジオセッション→飲み
みたいな感じですか??

コメント欄に皆さんの思いの丈をぶつけてください



今多忙のてっぺんです…来週くらいまではやばいかも…。

すごく合間をぬってのピンポイント放送ができたらいいところだと思います…。

ぐだぐだですみませーん。。。。

<< これは。 | ホーム | 避難先 >>


コメント

スタジオセッション……その場にいるだけですごく楽しそうですね~^^

しかし大阪となるとタイミングが重要だなぁ。
合えば絶対行くのですが。

それと当日のスケジュールに関して考えるよりも、まずは参加人数を把握出来るようにした方がいいかと。

例えば、mixiのコミュでイベントトピを立てるとか……


ある程度の人数が分かってから、改めて『出来る事』を出し合った方が効率もいいですしね^^

めでたいめでたい^^

オフ会ですね。えーっと
まずはぐれ物書きさんがおっしゃったように、
大体の人数を把握するべきだと思います。
『大阪でオフしようと思います!来れる方、来れるかもしれない方はご一報ください』
みたいな感じですかね?
他にも書きたいことありますので
それはまた後ほど…

すっごく行きたいんですけど…自分は九州なので…行けるかな…。

やっぱり、先に言われてるように人数把握をした方がいいかな~という感じでしょうか。
日時が決まらなくてもいつ頃の時期にやるか~ってのがわかれば
参加の有無もとれやすいかな~?と思います~。

生演奏聴きたいな~w

自分は関東なんで今回はいけませんが><
すごく行きたいです;

二段階さんは、コミュ1000を超えるほどの人気なんですから、とりあえず人数を確認しないと・・・・
いきなり数十人とかきて大変なことになりかねないですよ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですねーたぶんかなりの人数が集まりそうなのでやっぱりある程度上限も決めたほうがいいと思いますよー!
あとは何するかですねw
 
まぁ演奏→飲みとかでいいとおもいますがw
 

 
mixiよりニコニコのほうのコミュをつかったほうがいいとおもいますよー
 
 
 
 
最後に
 
 
東京でもやってほしいw
 
 
くらいですかねw
 
長文失礼♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


