スポンサーサイト


お疲れ様でした!

いやぁ、一時はどうなることかと思いましたが
最終的にセッション企画が成功してよかったです。

放送が終わってからyouセッション録音しましたww

ニコ生で3人以上のセッションはもしかして初だったんじゃないでしょうか。


これを機に生の演奏カテが盛り上がっていって横に繋がれたら
すごく素敵だなぁと思いました。


みなさん長時間お疲れ様でした!
最後まで見てくださった皆さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

<< 登録してみたよ | ホーム | 今現在 >>


コメント

セッション、ありがとうございました!
おかずの機械音痴のせいで時間かかってしまいました><

また是非やりましょー!

最高だった!トツしてよかった!

軍手さん、おかずさん、2段階右折さん、演奏、超おつ!
最高の夜だったお。
ぐーんーて!

フリーダムwwww
凄く楽しかったです。
セッションもすばらしかったですよ!
ホント、2段階さんに出会えてよかったです!
ありがとうございました!

本当にありがとうございました^q^

普通に見逃してしまった……

第二回があるといいなぁw

同じく見逃してしまいました…orz

5時前頃に諦めて寝てしまった・゚・(つД`)・゚・

何はともあれ…セッション成功おめでとうございました!
(特に軍手さん、本当にお疲れ様でした。)

次、期待しますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


