

ライブ告知

今回、うふふな方々とバンドを組む事になり

ライブへの出演が決定しましたー。。。

↓以下イベント情報♪↓


イベント名:プチマニじゃないっ!

2009/04/26(日)
at 心斎橋 club ALIVE!
http://club-alive.net/

open / 13:15
start / 14:00
(end / 18:00予定)

▼ 料金
\1,500(1ドリンク代\500別途必要)

☆とりあえずメンバー紹介!☆

Vo.えりざべす
http://www.nicovideo.jp/mylist/3233679

Gt.ゆたぽん
http://www.nicovideo.jp/mylist/9289152

Key.2段階右折の人
http://www.nicovideo.jp/mylist/2583704

Ba.Yuto(ゆーと)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4194225

Dr.あつし
http://www.nicovideo.jp/mylist/10050298




☆バンド名☆
NABE(ネイブ)

ニ(N)コニコ動画に動画をア(A:苦しいw)ップした事がある人達と
バ(B)ンドを組んでみたえ(E)りざべす(幸せ者)
↑の略だそうです!


☆他出演予定☆

ロータス★ロータス
 Vo.に歌い手「ちょうちょ」さん(http://www.nicovideo.jp/mylist/7261287)
がいらっしゃるバンド

えのっず
 Vo.に歌い手「すずき」さんがいらっしゃるバンド


e’X
 Vo.に歌い手「湯毛」さん(http://www.nicovideo.jp/mylist/2712392)
がいらっしゃるバンド


熱湯4分
+ せっしょんのじかん


プチマニじゃないからアコステがないもんっ!
だけど強力すぎるバンド陣でお贈りする「プチマニじゃないっ!」

プチマニって?→ http://petit-mani.seesaa.net/
本家ANISONic Maniaって?→ http://ani-mani.com/




チケットのご希望はこの日記へのレスでよろしくお願いします!
希望枚数も添えていただけると助かります。


アニソン・ボカロ曲中心のライブイベントになるかなと思います!
ぜひぜひ観に来てやって下さい♪

【追記】確認をとりましたところ、チケットに関してはハンドルネームでの
取り置きができるとのことですので
皆様ここに書き込んで頂いたHNの方でチケットを押さえさせて頂いています。
現在確認済みの方↓↓(2009/4/19現在)

四季さん*1
れーじくん*1
かにゃめさん*3
モッツァレラさん*1
ミズトさん*1
64世代さん*1
いなはるさん*1
てつさん*2
匿名希望さん*1
どせーさん*2
カナさん*2
いなさん*1
マリキさん*1
るみなさん*1

枚数が違う!とか、自分入ってないんですけど
的なことは随時この記事へのコメントで対応していきたいと思います。
この追記部分も随時更新していきたいと思います。
まだまだ余裕はありますので、皆さんぜひともお越しくださいませヽ(;´Д`)ノ

<< 今現在 | ホーム | 21:30から >>


コメント

ライブ出演とはw
ぜひ、行きたいなーw
応援してます

初1コメ!


こっちもカキカキφ(.. )
バンド名の付け方wwその発想はなかったわww
見たいっす!

いこうかな・・・
一応予約でおねがいします。

チケットにお金かかりますか??
かからないなら行きます

チケット1枚お願いいたします。

ここで良かったでしょうか。1枚予約でお願いします。

1作目からファンですおwww
まさか心斎橋でライブとは!
チャリでいける距離ですよぅ

他の予定全キャンで行きます!
チケット1枚取り置きお願いしますー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!
ライブの方に参加させて頂きたいのでチケットの取り置きをお願い致します。

ここまで確認済みです!みなさんありがとうございますヽ(;´Д`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。友人のパソコンから書き込みをさせていただいています。

ライブに参加したいのですが、出演時間の詳細はわかりますでしょうか?
当日は予定があるので参加時間の如何によっては参加を見送らなければならないかもしれませんので、詳細が分かれば教えていただきたいのですが。

また済みません。
一度、取り置きの書き込みをしましたカナです。

一枚追加でお願いしても宜しいですか?

>>しくすさん
僕が出るのは14:50予定です
最後のセッションでも出ますのでそちらは17:20予定です

>>カナさん
了解しました!ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

軽音部に入部している高校生ですー。
時間がかつかつなのでいけるかわかりませんが
一応チケット取り置きお願いしますー。
枚数は1枚で。

たぶん行った時にはギター背負ってると思います。
ではよろしくです。

予約

一枚チケット予約お願いします。
いけると思いますが、いけなかったらごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


