スポンサーサイト


間があいてしまった、危ない危ない。

ここでちゃんと書かないと今までみたいに3日で終わってしまうぞ!!
しっかりしろ!!俺!!

ということで久々に更新してみます。

この間にライブやらなにやらしておりました…。

最近は鍵盤での出動が増え、ドラムでの機会は減ってきているのですが
普段アコースティックのサポートをしているので
バンドさんとはあまり当たることも無いのですが
こないだは、学校にいてたころの先輩のレコ発ということもあって
バンドさんと久々にあたりました。
やっぱりドラム見るとやりたくなりますねw
個人的にはインスト物のバンドがやりたいのですが
なかなか見つからないものです…。ですよねー、といった感じでしょうかw


あ、文花帖9-1えーりん通常やっと取れました!!
500枚目前あたりだったかなぁ…
ポイフルはもう軽くトラウマです。
これといい、七つの石といい…。


ふぅ…明日もライブです。明日は時間も長く
20数曲の演奏になりますが頑張ってきますw

でわでわノシ
スポンサーサイト

<< ごった煮。 | ホーム | 精神的に疲れたかもww >>


コメント

ライブですか

それは是非とも聴いてみたいですね。例え東方と関係なくとも。

それにしても二十曲とはすごい。リハーサルでバテてしまいそうなボリュームですねw
ところで鍵盤でとの事ですが、楽器はエレクトーンですか?

すみません

書き忘れがありました。
ライブ、がんばって下さい。成功を祈っていますw

No title

ライブがんばってきてくださいね~!
自分はウクレレなんですけど・・・楽器の都合上バンドやらでは飲まれてしまっていてもいなくても変わらない存在に・・・(´;ω;`)ウッ

文花帖えーりんおめでとうございます
自分は7~10面では9面が一番簡単だと思いましたね・・・
金閣寺以外は全部50枚かからなかったかな?

9-1はえーりんの弾がなんかの菌に見えるんですよ・・・サルモネラ菌とか・・・

No title

>はぐれ物書きさん
えっと当日の楽器はエレピとその上にシンセを積んで、といった感じでしたー。
この縦の並びが弾きやすいのですが、エレクトーンの影響でしょうかww
ミュージカルというか、演劇もあってなかなかに楽しいステージになりました><

>スペースロウさん
ウクレレいいですね!!欲しかったのですが意外に結構割れやすいという話を
聞いたことがあって、自分物持ちも悪く怖かったので諦めましたww
埋もれがちにはなるかもですが、いらない子なんてないのですよっ!大丈夫っす

金閣以外50以下ですかー…。すごいっすねぇ、早くそのくらいの腕になりたいですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


