スポンサーサイト


ちょwww

詰め合わせ動画上げたらブログのカウンタが6倍になって吹いたwww

みなさんお粗末様ですみませんヽ(;´Д`)ノ


プレミアム切れた。生放送できねー。

週末いっそがしす。


大阪事変の関東奏者組が泊まってるホテルまで行って物販用のNEETsのCDを1箱届けてきました。
もし間に合えば僕も物販席にいると思います。

別にもふもふも付けてないですけどねー。
当日券は無いようなので思いつきでは行けないようですよーヽ(;´Д`)ノ


帰ってきてコラボの録音やってたけど、ちょっとやっぱり無理ですw
体が厳しいw明日は6時半起きなのでもう寝ます・・・。
ごめんな・・・さ・・・・・・い・・。・
スポンサーサイト

<< 昨日から | ホーム | フクメンさんとコラボさせていただきました! >>


コメント

6倍吹いたwwwww
物販いるかもですかw会える人うらやましい!

またもや新作wktk!
おやすみなさぃノ

お疲れ様でした~。

Yahoo!ケータイなら携帯代と一緒に払えるのでかなり楽ですね^^>プレミアム

以前メールさせていただいた物です。
エレクトーンのドラム打ち込みって面白いですよね!
しかし・・・・ミミコピがorz
メモ譜UPしていただけないでしょうか?

P.S.詰め合わせよかったですよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


