

うへー

今帰宅しましたー。。。

昼からスタジオなんでとりあえず寝ますw

分裂もうちょいで読み終わるー

放送中です

今はここでやってます。
喋ります。たぶん。

http://www.stickam.jp/profile/hirobow86


滅多に無い2人での喋りをします。


ははは。

ちょwww

詰め合わせ動画上げたらブログのカウンタが6倍になって吹いたwww

みなさんお粗末様ですみませんヽ(;´Д`)ノ


プレミアム切れた。生放送できねー。

週末いっそがしす。


大阪事変の関東奏者組が泊まってるホテルまで行って物販用のNEETsのCDを1箱届けてきました。
もし間に合えば僕も物販席にいると思います。

別にもふもふも付けてないですけどねー。
当日券は無いようなので思いつきでは行けないようですよーヽ(;´Д`)ノ


帰ってきてコラボの録音やってたけど、ちょっとやっぱり無理ですw
体が厳しいw明日は6時半起きなのでもう寝ます・・・。
ごめんな・・・さ・・・・・・い・・。・

スタジオ

4月26日のスタジオリハでしたー。今帰りの電車に揺られてます

やっぱバンドは楽しい←結論

やる曲も出揃って士気が高まります(少なくとも自分は)

色々楽しみですねー…。色んな人とお知り合いになれるのもすごく嬉しい
今まで客席からいいなーと見ていた人たちと演れるなんて思ってなかったなぁ


さあ、動画作ろう。


でも明日は修了検定www

さらばっ!

後輩が関東へ進学するので、今まで飲みに行ってました。

なんか元気でた!!なんかわかんないけど。


帰ったらちょっと放送したいと思います


最近コード理論や楽典の放送をやってくれという米を見かけるんですが

需要とか…あるの?www

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


